꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~おかんと行く!2015年冬 釜山旅行⑧ キムガネ編~  

2015年02月14日 22時08分50秒 | 韓国旅行~2015.2月.釜山~
西面駅着いてからぶらぶら。


LOTTE百貨店が時間潰れる~。
免税店といいお世話になりました。

韓国フードで1番好きなあそこが
釜山にもあると知って。行くっきゃないw


ハート型モニュメントがある大通り。

私の中ではユガネ通り。


まさにユガネの向かいにありました☆


キムガネ 西面店

いつからあるんだろう?
調べた感じだと2年位前からはありそげ。


いつも行く明洞店とは違って
オサレな店内w



握ってるのもベテラン風アジュンマではなくって若いアガシでちょいと心配。。。



メニューは明洞店とは違って海鮮系が多め。

気になったのをポジャン

戻って食べました~


容器がこれまたオサレ。
明洞店は白いプラスチックなのでw


キムガネキンパ 2500ウォン(約270円)
うん。キムガネのキンパで間違いないけど
ちょぃと人参多くない?


サーモンととびっこのキンパ 5000ウォン(約540円)

これは釜山にしか無いメニューですね。

中身がほぼ野菜でヘルシー♪
しかもかかってるソースがサーモンと野菜に合ってめっちゃ旨い!!

翌日も買いに行きましたww

さすがキムガネ

巻きはやっぱり緩めだけど。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。