꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ボーーノ♪

2010年08月26日 18時54分11秒 | 外ご飯
お疲れちゃんです

今日は早く帰った相方と
イタリアンレストラン

カプリチョーザ」行ってきやした

行った店舗は大和市のオークシティ イオンサイド2Fの
にんにくやの横です

昨日に続きまたパスタ☆☆

相方が「お試しか!」見て
食べたくなったとか


まずはでカンペー


ザ・プレミアムモルツ相方


イタリアン・ピーチアイスティあたし



とりあえず食べたいの頼んだら店長さんらしき人に
「食べれますか~

と言われた

相方の胃袋なめんな~

まずはランキング2位のこちらが登場





シチリア風ライスコロッケ・ミートソースかけ

ナイフでパカッとすると



チーズがたっぷり


これがかなりウマい

中はケチャライス

ほとんどあーしが食べました

そしてパスタは2種

ランキング3位の


渡蟹のトマトクリームスパゲッティ

そして1位



トマトとニンニクのスパゲッティ

どっちもウマい

でも蟹の方はあんまりクリーム感が無かったような

1位のニンニクパスタは完璧

ニンニクたっぷりで美味しい☆


ほとんど相方が食べました

そしてこれだけでは終わらず

パスタ食べ終わる頃にこちらが

ランキング5位の



マルゲリータミニサイズ☆

これはミニサイズにして正解


普通のマルゲリータ


食後サービスの紅茶飲んで
帰りました~

昨日並みにお腹がはち切れそうwww
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。