꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

長い一日 アイヤー

2018年01月16日 22時42分56秒 | つぶやき日記($・・)/~~~
ワナブルさん以外はスルーでお願いします←


今日は大声で叫びたい←
ワナワンを、パクウジンを好きになってから最も腹立たしい1日だった。

昨日からネットでウジンが叩かれ始めたらしく
叩かれてるのを見るってより、本国で叩かれてるんじゃないかと騒がれ始める。

ワナブルでもないし、、、今思えばそもそも誰たちが叩いてたのか?


事の発端はマカオの帰り?の機内で
ウジンがジフンの髪の毛を掴みながら座席に座らせたことに対し
乱暴なのではないかと言われてしまったようで。。。

画像を見たけど何がいけないんだって位にウジンの通常運転で。
2人のハードな絡みなら他にも沢山あるのに、
あれだけで叩かれてしまうなんて、ある意味売れっ子になったなと思った。

カメラが周ってる中でならまだしも
サセンが盗撮した映像のみで叩かれる理由。
彼らにはプライベートの時間もないのかよ
そもそもエコノミーに乗せるなっつーの。
これは前から疑問に思ってた!サセンの餌食になるだけ

2人を見ていているとウジンがジフンをリードしている事が多いので
ただジフンにこっちだよって意味で引っ張っただけ。
乱暴に見えるけどあれが2人のやり取りの仕方。

2度目ですが、あれで叩かれるなら
今までにもウジンがボクシングの練習中に、話しかけてきたジフンを殴り倒したことや
ジフンがウジンの誕生日会にプレゼントだと言ってをおもちゃの銃でウジンを打ったことの方がよっぽどハードだと思うんだけど!w


あの2人はあれがデフォで。
若い男同士なんて皆あんな感じでしょ。

いちいち粗探ししてくるアンチサセンほんとうざい


ここまで騒がれてしまった以上謝罪が入るんだろうなって思ってたら
今日文面で2人が謝罪しました。


ジフンがことの内容を詳しく説明してくれていて
あの後にウジンは髪を直してくれて2人で仲良く話しながら搭乗した
髪は引っ張られたけど僕は痛くもなく怪我もない。
いつものイタズラな絡みですと言っていた。

2人はイタズラが過ぎて不快な思いをさせた事に対し申し訳ないと謝罪。

後の映像がカットされてたので
間違いなくアンチの意図的な仕業ですね。



ジフンはウジンの事を僕のたった一人の大切な友達なんですとも言っていて。。。



ジフンがこの言葉を発するのは2度目で

「たった一人」という言葉の重みを感じる。




ウジンは釜山男子だからか多くは語らないけど
見ていてジフンの事が大好きで大切なんだなってわかる。
見ているこっちが嫉妬するくらいにジフンにはめちゃくちゃコテコテに優しい←



この2人はもうメンバーの域を超えていて親友となっており、
誰も介入できない強い絆で結ばれていてる。


だからこんな事で仲を引き裂こうなんてできないのよー。


ただこの件で強く責任を感じてしまってるであろうウジンが可哀相で仕方ない。



今年活躍が期待される20歳アイドルにジフンが1位、ウジンが4位で選ばれました。
他はヨジャグループだったので実質ナムジャだとワンツーでランクインした。

今注目が集まってるだろうし、人気が出てる分アンチも増えてるんだろうね。

YMCエンタがもっと2人を守る対応をしてくれなきゃ困る。

腹立たしい1日だったけど事が大きくなる前に
早く対応してくれたから、今後の2人の元気な姿での活躍を待ってる。


ちゃるじゃ←



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソンウンお勧めプリン | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき日記($・・)/~~~」カテゴリの最新記事