꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~おかんと行く! 指宿・釜山旅行①~

2013年07月06日 23時54分16秒 | 韓国旅行~2013.7月.釜山~
釜山スイーツ話

最終日に時間があったので

Krispy Kremeへ

日本にも進出してるけど
私が初めてクリスピー食べたのはミョンドンですw
日本で食べたこと無いかも。
どっちにしろミ〇ド派なので


ミッキーコラボのをチョイる♪
3種類あった!(もう1個はミッキー顔の、外も中もチョコ)

左の食べたけど
ホワイトチョコがコーティングされてて
中は柑橘系ジャム(おかんはママレードっぽいと言ってた)
これがホワイトチョコト合ってめっちゃウマいのーーーーー


おかんが食べたミニーは苺チョコの苺ジャムが入ってて
これまたウマい!!

一緒に頼んだ


うっす!
韓国のアイスコーヒー基本薄いわ。

日本に帰ってからドーナツの味が忘れられずに行ったけど(つか通った)
ミッキーコラボはしてないんだね。

アイスモカだけ買って♪
これまた美味しいねー。

またあのドーナツ食べたいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。