꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~おかんと行く! 指宿・釜山旅行⑫ ~

2013年07月20日 22時46分22秒 | 韓国旅行~2013.7月.釜山~
釜山最終日

集合は14時?とかでたっぷり時間があった

西面地下を練り歩き


前回の近くの釜田まで行き
釜田市場へ

前回食べたキンパが美味しかったのでね(だからキンパどんだけ)





市場に入ると道がごっちゃごちゃなので、
前回撮った写真を市場の方に見て貰い教えて貰ったw
ありがとうございました
手前でアジュマ達がキンパ握ってまして
奥は食堂です


手前はつきだし。
右の一見なんちゃらないスープが絶品なのですわ


シンプルなキンパです

その後はロッテマートやら行って
近くで


タピオカミルクティーと抹茶ラテ。
私タピオカにしたけどあまーい!!!
飲むのが辛かった。

ガムシロの分量はこちらに任せて欲しいわ

そして今回の旅で食べておきたかった


ミルミョン





通常の冷麺の麺はそば粉を使ってるのに対し、
釜山流冷麺(ミルミョン)は小麦粉使用。

ビビンミルミョン(汁無し)も気になりますが
とりあえずはノーマルで☆



見た目がいいわ
綺麗にまとまってる(上)

味も美味しい
通常の冷麺よりも更にあっさりしてて好きだな。

氷がこれでもかって位に入ってて。
(店内冷房がガンガンだったので体中が冷えたw)

食欲無い時にいい
これ!真夏に食べたいな~

そして集合時間になり
空港でちょこっと買い物したりして釜山とおさらばしました


おかんは免税店で好きなロクシタンでシャンプー買ってた
免税店の方がやっぱり安いみたいだけど。
それでも結構な価格だったけど




今回は鹿児島帰ってすぐの釜山で体がついて行かなかったけど
帰ってくる度にやり残した感が大きくw
また行きたいと思わせてくれる場所。

そして、どんな食べ物屋よりも私はキムガネが好きだ
ソウルより釜山の方が街並みやら好きだけど
やっぱりキムガネが頭の中から離れないのよね~。おかんもw

今度はスパとか行けたらいいな





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~おかんと行く! 指宿・釜... | トップ | どぅふふ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国旅行~2013.7月.釜山~」カテゴリの最新記事