꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

どぅふふ☆

2013年07月21日 23時12分06秒 | 好きなもの♪
お疲れさまです☆

今日から通常に戻りたいかと。

真夏と真冬はおべんと持ってかない相方。

軽食でいいとの事でパンにしてる



ヤマザキのこれ↑が香りもよくってパンもふっくらしてて好き
切れ目も入ってるし!



具のバリエーションに悩む。
他にナポリタンとか


シャウの値上がりをニュースでみて
300円台の時は必ず買うようにしてるw
しかし小ぶりになったよねー!!!

福岡で買ったおみや☆

まだ食べてないけど
店員さんに一番人気を聞いたらこれだと言うので楽しみ


以前KGさんに連れてって貰った
大砲ラーメンも即席タイプがあるなんて思わず買った

あとはお茶漬け好きにはスル―出来ないこれ⇒


黒豚茶漬け&明太高菜茶漬けって。絶対美味しいわ

これは鹿児島に行く前の博多駅で発見してから気になって仕方なかったw

福岡空港で買える



今年の夏もBBQしたいな~って相方と話してた!

そしたら今日、相方友からLINEでBBQしたいけどいつ空いてる?って入ってw
以心伝心!!!!!

短い夏を楽しまなきゃな~



仕事辞めたい言ってたけど
極秘情報で支店がまた元のさやに戻る事になったらしい。
横浜支店復活

遠くて辞めてった同僚達も復活の予感で。
遠いから辞めたかった私としては朗報

やっぱり今年はついてるなw
長い間居続けた甲斐が


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~おかんと行く! 指宿・釜... | トップ | 深夜の豚! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukka)
2013-07-22 12:00:05
シャウ値上がりするの
食べ物すべてが小ぶりになったよねー

会社、横浜支店が復活するってことは、〆子はやめなくて済むのかな
んでも会社自体問題あったぽいけど、それは大丈夫なのかな
返信する
>あねご☆ (しめこ)
2013-07-23 22:26:07
ちゃんです!!

シャウ!値上げっってより、内容量減らして
価格据え置きらしいです(事実上の値上げとかで)
ほんとちっさいですよ!!!!
ポークビッツかって。(おおげさ)


はい、会社自体問題ありありです。
再度移転とか既に従業員遊ばれてます
今、面接ちょこちょこ受けに行ってますw
いい様に使われた分、いい様に使い捨てます

あねごがブログ休憩?してて
寂しいですわーw

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

好きなもの♪」カテゴリの最新記事