꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

考え事

2010年05月23日 23時02分22秒 | おつまみ/おべんと
こんばんわ

今日はだし
乗ってかれたので
やっぱり引き籠り

今日のおつまみ


炙りサーモン
串カツ


もうすぐ結婚2年目に突入のうちら夫婦

最近会社の人や親に「子供は~?」と聞かれる

私の理想は結婚して数年は夫婦2人で暮らしたかったので
特にすぐ子供が欲しいと思わなかった。

1年前に婦人科に行ったときにホルモンバランスが乱れてるとの事。
プラス元々生理不順なので薬で生理こさせたり
ホルモン注射打ったりの治療してました

先生に子供が欲しい場合と今は望んでない場合とで
投与する薬が違うと言われ
その時は今すぐにって程子供を望んでなかったので
とにかく体を正常に治すだけの薬貰ってました。


でもここ1ヶ月位めっちゃ子供欲しいと思ってる

相方に相談したら赤ちゃんに会う機会が多かったからでしょ?
とズバリ当てられてしまった

それもあるけど、自分としては30歳前には1人産みたいと思ってるので
そろそろ妊活生活に突入したいと思ってる

来週病院に行くけどなんだかめっちゃ不安




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。