꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

久々のカレー屋

2012年04月17日 22時37分50秒 | 外ご飯
相方に没頭なので
またまたさささっ



いつかの日の家ランチ



ミートグラタン☆
豚と高菜と玉ねぎ丼☆
マロニー酢のもの☆

高菜はおかんから貰ったの使用美味しかった

グラタンはCМ見て食べたくなったこちら使った


福くんの笑顔に負けちまったわw



ほっんとこんがり出来ました☆

今日の買い物後のランチ

久しぶりに大きい買い物をしたので
相方買った後に落ち込んでた

なので相方リクのココイチへ

あっしはココイチ人生で3回目でやんす。
なので何が美味しいのかあんまり分からず。
しかも最後に行ったのが3年前とかなので

今回はこれに目が行ってしまい


でも相方イチオシの頼みました☆

とりあえずの


ポテサラ☆
ドレが3種も選べるなんて素敵☆

ほいで漫画読んでたらメイン来た(ここの店舗は漫画読み放題だった



ロースカツカレー2辛(40円UP)

相方これのライス500g(200円UP)

心配してたロースの脂身が無くてホッとした

カツなのにさっぱりしてる


相方はさらさら飲む様に一瞬でたいらげて、
漫画読んでましたわ。
ライス1㎏はイケると言っとりましたふーん


わたくしは3辛でもイケる

ココイチハマる人の気持ちが今日やっと分かった

辛さが病みつきになるかも(私の場合)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅん)
2012-04-18 01:32:56
ライス500gにルーとカツを含めると結構な量ですよん(笑

ココ壱にハマッてる人は、辛さにハマルんですかぁ!
なるほど~この論理は説得力があります♪

パソコン、バイオ買ったんですねぇ~
こちらも先月ノートのバイオを買いましたw
やっぱソニーのデザインはズバ抜けてますよねぇ(笑
返信する
>ちゅんさん☆ (レオン姫)
2012-04-19 00:23:24
そうなんですよ
ライス500gとその他含めると
総重量凄い事になりますよねw
私も同じ事考えました
ちゅんさんもライス500gなら余裕ではないですか
ココイチをイッチョ前に語れないですが
後引く辛さが好きになりました

ちゅんさんもVAIO買ったんですね
私もノートVAIO使ってますよ

SONYは本当にデザインが群を抜いてますよねw
もう他のが目に入らないです

Windows7はどうですか

返信する
Unknown (ちゅん)
2012-04-19 12:35:07
ココイチの最高はライス600gなんだよねぇ~(笑
ライス1kgは・・・1日断食してから挑戦しないとヤバイレベルですw

SONY、ユーザーを無視してどんどん規格を変えてくのにイラっとするけどw
業界の発展に繋げるには重要な企業ですよね~
デザインも良いしwww
Windows7、快適ですよ~ん♪
返信する
>ちゅんさん☆ (レオン姫)
2012-04-19 23:50:41
こんばんわ

ライス1㌔はやはりちゅんさんでも1日断食じゃないときついのですね!!

私的には500gでも相当な量だと思ったので

SONYまさに他メーカーの為にも重要な企業ですね

しかしユーザー無視して規格が変わるのは
いかんですねw

7が快適なら楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。