꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~銀魂 一番くじ 結果~

2014年03月16日 23時07分10秒 | 銀魂☆★/♪MUSIC♪
昨日引いてきた一番くじ結果です

今回の本命はちびきゅんオンリーだったので
何があっても5回しか引かないと決めてまして。
内2回相方に協力して貰う


狙ってたセブンがまさかの残り10枚で
ラスワン狙いだったら全部下さいしてたけど
ちびきゅんも3個しか残って無かったので次へ

お次はほぼ引かれてない状態だったのでラッキー

結果はちびきゅん引けずーーー(T∇T)アハハ
くっそーw

でも、きゅんきゃらの次に欲しいと思ってたのゲット


F賞 アクリルプレートセット 全2種


皆かわえーのぉ

後は引いたら何にしようか決めてなかった賞なのでwちょと焦る。

G賞 ミニ手ぬぐい ×2  全5種

選んだのが


屯所と

マダオーーー

H賞 描き下ろしイラスト&ポストカードセット ×2 全4種

選んだのが


万事屋♪

銀ちゃーーん!


ポストカード♪


真選組♪

としが素敵過ぎるw

これ仔銀も欲しいな~

結果
F1
G2
H2


ちびきゅんは地道にオクろうと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかんと居酒屋 | トップ | うまかもん☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀魂☆★/♪MUSIC♪」カテゴリの最新記事