꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

うまかもん☆

2014年03月17日 22時31分41秒 | 国内旅行~2014福岡
お疲れ様です。

ここ数日は日中ポカポカで春日和
しかし今年は例年より2週間も桜の開花遅れるらしいですね



の画像が溜まってるので

福岡の1人行動編w

まずはここ最近必ず食べてるこちら☆



某スーパー内にあるフードコートの博多ラーメン
確か500円前後

濃厚でうまし!


その後、仕事終わりのおかんと待ち合わせしてたけど
時間あったのでこのスーパー内のゲーセンでパチ打つ

私の他、ほぼ全員がおかん世代の主婦らしき人達で満席。
運悪く!w私が連チャンで引いちゃったら、皆一斉に見に来たけどー


何かアウェー感満載だったので、残り玉を急いで消化して退散

最近のゲーセンって主婦の溜まり場なの??
ちょっと恐かったーw


帰宅日はおかんが仕事で1人で空港へ☆
いつも迎えに来てくれる相方も仕事で自宅まで1人で帰って寂しかったーw

私、自己分析で自分は寂しがり屋じゃないとだけは思ってたけど
結構寂しがり屋なんじゃないかと思った1日です(知らんがな)


福岡空港はフェアしてました


山笠飾り

ランチは皆さん買われてるので便乗して買ったこちら♪(ミーハー)

明太子カツが気になって


明太子ソースが美味しかった

これ全部明太子カツで良かったな

オススメです

あんにょん。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~銀魂 一番くじ 結果~ | トップ | 衝撃的な。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行~2014福岡」カテゴリの最新記事