꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ありがとう同僚

2012年09月30日 01時05分40秒 | ★居酒屋★
先日もう同期かって位長い間
一緒に闘ってきたw同僚の送別会が。
泣くもんかって決めてたので
最後まで明るくバカばっか言って過ごした!

行ったお店はニュー天狗 ぐるなび




料理が1人1人すべて小分けにされ、小鉢で出てきたり
大皿じゃないからとりわけ無くて済むし楽♪テーブルはパツパツだったけど
&美味しかった

この日の相方は我が家で飲み会らしく
参加したいメンバーだったけど
結局、いつもの同世代同僚10名と朝までに魅かれてしまいw

これが相変わらずめっちゃ面白かった

もうこの辞めてしまう同僚とこんなバカ出来ないんだと思うとやっぱり寂しかった。。。

いつでも戻ってきなよとは言ったけど

唄いつくせないまま時間なので渋々始電でけーりました

帰ったらキッチンにずらずらとグラスと缶が置いてあり
一体何人来てたんだと、

聞く所によると
相方友やら彼女さんやら。オールスターが勢ぞろいで

やっぱちょっと参加したかったな

ほいでテーブルには素敵なプレゼントが




相方友よ~ありがとう

ここ数日体調悪かったけど
この日は最高に楽しい1日で見事に復活したわ(何)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 業ス― »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★居酒屋★」カテゴリの最新記事