꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

業ス―

2012年09月30日 22時56分23秒 | 家飯
こんばんわ

只今の横浜市は暴風雨で凄い事になっとります
今日は台風が理由で会社休んだわ。
下手したら帰宅難民になるので

本日の夕飯やら

どうしたら市販のマカロニサラダに近づけるかと
同僚と話してたらからしを入れると言った意見が多く!!

&ネットで検索するとケンコーのマヨが良いとかで

今日業務用スーパーでからしマヨByケンコー買った



ほんとからしとは盲点で

めっちゃ上手く出来た~(何もしてね)



相方にも好評で良かった

これはお勧めですわ

夕飯は



クリームシチュー(ハウス北海道シチュール―使用)
トマトチキン☆


チキンはまたまた業務スーパーの



湯せんorチンするだけのw

これがトロトロで美味しぃぃぃっぃ♪しめじとほうれん草だけ頑張ってトッピングしたけど

ほぼ何にもしてない夕飯でした

業ス―サマサマ



今日はアッパの誕生日だったのでしました

今ここに自分が居ることは両親のお陰だと思わせてくれるドラマを
ここ数日観ておりまして(韓ドラですけど)

おかんが電話口であんたにそっくりな人からだよと言ってて笑った
肝心のおとんは「プレゼントはネクタイで良いからね」とか。これもう買わずには居られないでしょ。

今度会うのが楽しみだ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう同僚 | トップ | デンジャラス・ラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家飯」カテゴリの最新記事