꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

g.u

2010年05月08日 18時57分09秒 | おつまみ/おべんと
お疲ればんわ~

今日はかなり早く帰れたので
ワン達の散歩行ってきました

お昼は天気良かったけど、今は風が冷ため
でも暑いより全然良い

本日のお弁当


チキンライス
ハンバーグ
明太子入り玉子焼き
リラックマのかまぼこ
ピーチクキンピラ

昨日の夜に煮込みハンバーグ作った



我が家は夕飯にハンバーグを滅多に出さない
なぜならお弁当での出没率が高いからで~す

残ったタネは冷凍に

昨日映画の後、相方が行きたいと言うので
「g.u」へ初めて行った


値段が安すぎる
でもデザイン可愛い服多かった
ユニクロ絡みのお店みたいだけど
断然「g.u」の方がタイプだな



部屋着用にロンT2枚買っちゃった

二つで1700円位でまじで安い

近所にも出来てほしい

昨日映画館にあったガチャガチャで銀魂キーホルダーやったのだけど
銀さんが出た~ってめっちゃ喜んで
顔見たら何ですかこの銀さん



少女漫画に出てきそうな可愛い瞳になってる
こんな銀さん嫌だわーーー

他のキャラも全部この瞳になってた

200円返せ~


さっスーパー行って来ます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。