꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

初チャレンジ

2010年09月26日 23時59分34秒 | おつまみ/おべんと
こんばんわ


今日はあーしだけ休みだったので
仲良しの同僚の誕プレやワン達の餌を買いに出掛けました

夕方散歩に行こうと思ったら



「雨がしとしとにちようび~
と頭の中のBGM

ググったらザ・タイガーズのモナリザの微笑みと言う曲らしいです


し・しらねーす

本日のお夕飯



大根とツナのサラダ

おかんに貰ったピエトロの紫蘇ドレで



ハムチーズ揚げ

春巻きの皮にハムととろけるチーズを包んで揚げました


今日の相方君は相当疲れてるようなので

代わって秋刀魚さばきました!




あれー笑  相方君より上手く出来たしーwwww


こちらが相方のさばいた秋刀魚

かなりの負けず嫌いの相方は
「切り方でだいぶ変わるよね~」
っとか言っちゃってました   笑wwwwwww











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。