꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

月9

2010年05月10日 21時57分02秒 | つぶやき日記($・・)/~~~
月9「月の恋人」がやっとこさ始まった

録画してるからまだ見てないけど楽しみ~

小学生の時キムタク大好きだったな


今はそこまでだけど

ちなみに生れて初めて好きになった芸能人は的場浩司です


母親に原宿に連れて行ってもらった時に

自分では買うのが恥ずかしくて(なぜか)
母親に生写真買ってもらった
きっと母親の方が恥ずかしかっただろうな

それを大事に大事にファイルに入れて宝物にしてた


的場浩司が好きな小学生ってどんだけ

今ではスイーツ男子の代表になってしまってるけど
未だに好きです

相方が時々的場浩司に見える位で 笑

あーゆう短髪で硬派な感じの人に魅かれるみたいです


そんなこんなの(どんなだ)お夕飯





麻婆もやし定食

あおさのお味噌汁と納豆付きで

チーズ食べてたらレオンがしつこい



「一口だけでいいですからね」


「ほんと一口だけでいいですよ!」

あまりにもしつこいので
ちょっと銀紙舐めさせてあげた





研ナオコ姫は疲れてるのか爆睡

薄っすら目が開いてるのが怖っ



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-05-11 00:51:43
コメ訪問有り難う
キャバは何のミックスなの?
可愛いですね
チワワは研なおこ?爆
また遊びにきてね
後でゆっくりブログを見にきちゃうから
応援していくね(*^^*ゞ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-11 21:02:50
みゆきママさんコメありがとうございます

MIXはキャバリア×チワワです

ちなみに研ナオコの方がMIXで~す

また私も遊びに行きます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。