꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

以心伝心

2010年10月17日 20時44分00秒 | 外ご飯

ちょこっとお邪魔した後

相模原駅近くアイワールドの内のお宝マーケットへ連れてってもらいました☆

中古品が多かった

ここはフィギア天国

相方はドラゴンボールコーナーで興奮しとりました


ブラッと見た後遅いランチ

相方のランキング2位の屋さんへ




長浜らーめん 相模原店






時間帯に寄っては行列が出来てたりするお店です


初めて行ったのが3.4年前。

相方が大好きだと言うので連れってって貰ったけど

30分ほど並んだっけ

味はあまり覚えてないけど魚介×2してたのだけ覚えてた。

1番記憶にあるのがスープがぬるかった事

口コミでも書かれてるけど

熱いであろう物がぬるいのが許せないタイプなので

それ以来あーしは行ってなかった

でも昨日からここのが食べたいと

相方が騒ぎ出した


今日旦那さんに会った瞬間

ここの食べに行く?と誘われた時は鳥肌もんだった

相方の思いが通じたのかな

どんな味か思いだすために2度目の来店でやんす

今日は並ばずにはいれました





ネギ正油ラーメン麺硬め


スープは魚粉入り☆

豚骨魚介系ですぅ


ネギは玉ねぎミジン切りも入ってた




激辛高菜たっぷり入れた


てか普通に美味しかった~


今日はスープが温くなかったからかな


全体的にだいぶ濃い味です



また行きたいかも~と思っちゃいました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。