꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

アンニョンヒ ジュムセヨ~

2010年02月21日 22時37分31秒 | 家飯
今晩の晩酌のお供です

チキンナゲット
餃子の王将 (ネットで購入)
スティック胡瓜

胡瓜はこれで食べました



マシッソヨ

相方の夕飯です


ロール白菜 (キャベツが高かった為)
牛カルビのネギ塩がけ
追加で納豆

キャベツが一玉¥250とかありえなしぃ
白菜4分の1が¥70でした
4分の1だから、めちゃめちゃ巻きづらかった

変な所でケチな私
自分の規定額超えた物は絶対に買いません

だから最近我が家は野菜不足かも。。。


姫とレオンはが始まってます


レオンが昨日の逆襲かの様に、姫用の骨をかじかじしてます


姫「それ私のじゃないのよ

姫「ちょっと 返しなさいよ

レ「早いもの勝ちですよ~」

全く動じないレオン


至近距離での圧力が続きます

結局気づいたら姫様が奪ってました



獣顔になってます怖い怖い

最終的には2匹ラブラブで寝ました



姫「見てんじゃないわよ

睨まれてしまいました

私は明日のお弁当用に玉子焼きを作りました


ハム入りです

明日は仕事だから早く寝なければ

アンニョンヒ ジュムセヨ



訪問ありがとうございます
ポチポチっと頂けたらありがたいです

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村
a href="http://dog.blogmura.com/cavalier/">にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。