꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ありがとぅース!!!!

2012年06月28日 20時25分35秒 | 銀魂☆★/♪MUSIC♪
続けて

先ほどセブンに振り込みに行き
一回だけやっちゃった

相方ドン引きしておったw
もう終了しておくれーーー

諦めが悪過ぎるんですね~。

F~J(シクレ除いて)
コンプしちゃってるので
流石に1回だけでやめました

もちシクレ狙いでd(´∀`*)ネッ!

引いたのは


やったー(●’v`艸 ちびきゅん

恐るおそーる開けたらばさ


ずずずずずーんと




キタァァァァァΣ(*゜д゜ノ)ノァァァァァ!!

ポニ方が来たよ~!!!!

(/□≦、)ウォォォォー!!

長かったよ~。ここまでの道のりが


もうあなたを待っっとったのよーーーー

泣きそうになった(爆)



オールスター

ツッキーはよそ様の家で可愛がられてるでしょうw

右のトッシーとヅラは全く関係無し!

これで心残りなく卒業しますわ(やっとかよ)


纏め

C賞×1
F賞×2
G賞×6
H賞×5
I賞×5
J賞×7
(月詠1,近藤1,神威2,銀時2,土方1)


上位賞はまだしも
E賞を1度もおめにかかれなかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとんかつ | トップ | あぁ残念ッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀魂☆★/♪MUSIC♪」カテゴリの最新記事