꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

おとんかつ

2012年06月28日 20時02分28秒 | 家飯
こんばんわ

今日のAMは手続きやらに出掛けて
思いのほか時間がかかってしまった(最近こんなんばっかだなオイオイ)

ブランチ

相方Ver



まい泉のロース&かつお刺身(前日の残り)定食



まい泉ってキャベツサービスじゃないんだね

とりあえず1袋買って(買ったのかよ)

後は家に残ってたキャベツ足してみた

あたすVer



ヒレとナムル定食



ヒレの方がロースより200円近く高かったって事はしみつでw



脂身ないし、柔らかくってサイコーーーー

でもさぼ〇んや和〇に比べるとお値段が高めだね

私はいつもの和〇で充分かも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹立つー! | トップ | ありがとぅース!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家飯」カテゴリの最新記事