꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ありがとございます!

2016年03月06日 00時44分36秒 | つぶやき日記($・・)/~~~
こんばんわ←

ブログ放置でしたw

言い訳として。同期する正規アイポン充電コード紛失しましたw
新しいの買ったけどまだ届かず。
いかさまコードは沢山持ってる(ヲイ)

そしてわたくしインフルにかかった疑い濃厚
(先日インフルにかかったボスに相談したら確実っぽい)

また体調治りましたら韓国記事UPしますw


それでは~


何UP。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ハーゲンダッツ 華もち き... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2016-03-08 00:52:47
おかえりなさい!←
もう書かないかと思ってましたーヽ(´o`;
インフル大丈夫ですか?
めっちゃ流行ってますもんね‥
既にかかった私の母は、病院の吸入薬(名前失念、、)したら楽になったって言ってました!
お大事にしてくださいね。

旅行記事、いつも自分まで行った気になれるので嬉しいです!
アップ楽しみにしてますね。
(台湾は行かれる予定ないですか?‥ 今行きたいところNo.1ですw)
返信する
3月ですよ~w (BOO子)
2016-03-08 15:30:46
今日、マカダミアナッツハーゲンダッツ買いました。

元気になったら~笑

また来ます~~~
返信する
>ゆき様 (レオン姫)
2016-03-10 00:29:59
コメントありがとうございます☆
ブログは辞めません。(笑)

お母様大丈夫ですかー?
タミフルではない薬ですよね?
私も名前失念しました。
私はインフルではなく花粉症と風邪と言われました。
お騒がせしてすみません。

台湾行きたいんですが母曰く高いらしくって
でも近いうちに行きたいです!
ゆき様も行かれるご予定ありますか?

返信する
>BOO子殿 ()
2016-03-10 00:31:20
先日はあれやこれや←言い方
アリガトウゴザイマス!!!

主様のお帽子等すみません。。。。
今荷造りしてます。

ハーゲンダッツマカダミア!最高です♪

私もまた行きます~←
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき日記($・・)/~~~」カテゴリの最新記事