꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

LOVE

2013年03月29日 23時58分07秒 | 銀魂☆★/♪MUSIC♪
お疲れさまです


本当はもっと書かなきゃいけないこと
あるけど今日は銀魂でw

映画「劇場版銀魂完結篇 万事屋よ永遠となれ」の公開日が

7月6日に決定 HP
(予定は春だったから待ちに待った!!)

前売りは今月の30、31日開催のACEで特典付きで発売になるとかでー!!(特典は真撰組含む)

欲しいけど仕事で。チクショーo(▼皿▼メ;)o
千代田区内だったらどうにかして行ったわw

前回の金/銀の1番くじ★

おかんが当ててくれたA賞の金さん


金さーん

金さんは単行本の43巻の表紙をイメージして作られたとか



銀ちゃんと繋がります♪

もう1セットのA・Bは相方が欲しいそうで譲るw


おかんのお陰でちびきゅんコンプ



シークレットの金さん

パンイチ銀ちゃん

タマと携帯依存症の佐々木さん


今回のちびきゅんタマが1番可愛いわーー


銀魂ステージに



我愛羅が溶け込んでる!!存在感がパネ。



この中でも1番のお気にはちびきゅんではなく
ガチャガチャのトッシ-w


トッシーきも!!

A・B賞はさらに特設ステージへw


特にお気にの物を飾ってる出窓でごぜーます。





またまた6月に銀魂1番くじが

ちびきゅんに真撰組がラインナップで(土方・沖田・近藤)

これは土方目当てで確実にお金落とすww



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~福岡・釜山の旅 ⑩~ | トップ | ぽんぽこぽん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀魂☆★/♪MUSIC♪」カテゴリの最新記事