꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~福岡・釜山の旅 ⑩~

2013年03月28日 22時25分29秒 | 国内旅行~2013福岡~
書きたいことイッパイあるけど
とりあえず旅記事をファイナルですw

ロッテ免税店で貰った来店記念品がマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
スジュのメモ帳です♪

最初スジュはなくて、グンちゃんのクリアファル他雑貨諸々しかないと言われたんだけど
(グンちゃんどうこうよりもうクリアファイル要らな―ぃ)

超気のきいた店員様がスジュこれならありますと
出してくれた

これで充分です

おかんと舞い上がってたら添乗員さんに爆笑されたわ

親子で好きなんですね~と。

ちと恥ずかしい

中が意外にもゴージャスで(死語?)


右はCMのメイキング映像などが入ってるらしい


メモ帳は勿体ないから使えないけど

最終日はおかんがまで送ってくれた

いつものお店でランチを♪


カキフライ定食おかん


ロースかつ定食


やっぱロースだけあって脂身が多かったな


カキフライ苦手だけどあまりにも美味しそうで1個貰った♪
やっぱり苦手だったw



ドリンクも頼んで旅のおさらいやらを★

今度はおとんも仲間に入れて釜山行こうかと

今回は7泊8日とたっぷり休息が出来た
やっぱり実家が大好きだー!
ワンコロの世話してくれた相方にも感謝



実家の蘭(お兄への私信)






このがお気に入り


おかんが韓国で買った豚のおもちゃとw



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜とCURRY | トップ |  LOVE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行~2013福岡~」カテゴリの最新記事