꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

星乃さん

2015年02月12日 22時52分46秒 | 国内旅行~2105福岡
まさかの三連発ですw

福岡1日目。
ラウワン後はおかんと天神ブラブラしまして

おかんは大丸でカード作って。

その後

近所でも続々と店舗増えてる

星乃珈琲店

気になっていたけどこってり忘れてた←

中々混んでました~

飲み物は



おかんカフェラテ

私はソイラテ


おかんがラテアートじゃないよ!って悲しがってたwwww

おかんお気にのELLECAFEのラテアートが可愛いらしい
こっちだと六本木にあるみたいですね。本店デス
いつ行けるっかなw

私のソイラテはド○ールに慣れ過ぎてるか
ちょっと違ったんだよね


そしてスイーツは
おかんは違うの食べたがってたけど
ここはどうか私に任せてくれと頼み込んで(おおげさ)

焼きあがり20分と言われて話してると意外と早く来ました~。



窯焼きスフレパンケーキ
メープルチョイス。



ズレとるわ!!

このズレが気になってしゃーない。(自分で直せや)

一口食べて
うーんまぁまぁだね~って食べてたけど

食べ続けるうちにハマってしまいw

てか美味しいんじゃないの?ってなりました。

しっとりしててウマい!
最初は家で作るホットケーキと変わらないって思ったけど
ノンノンノン(怪)
これは家では作れないよ。

ただ、皆さんまさかのフレンチトーストを食べてる方が多くって。

これはフレンチトースト大魔王(どういったポジション)の
相方を絶対連れて行こうと思った

おかんの食べたいと言ってた
上に色々乗ってるパンケーキも美味しいそうですな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。