꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

山梨おみや☆

2011年09月16日 21時44分10秒 | おつまみ/おべんと
相方と姫は先ほど帰宅

おかあさんに聞くところ、姫は大人しくしてたみたい

帰宅後は疲れてるのかすぐ寝てた



「長旅で疲れちゃったの」



「おやすみね」

あの。。。それ姫さんのクッションじゃないんですけどぉ。。。

ちなみに、初対面のじぃちゃんには
会った瞬間、吠えたらしい。いっちょまえに

相方買ってきたおみや達



牧場でゲットした様で



この牛乳が1番嬉しかった♪
濃い牛乳が大好き



後はレアチーズケーキ☆



カマンベール



お酒に合いますな♪
その他ロールケーキも

頼んでたシュガーバターの木

  



ホワイトチョコうま~

1箱は会社に持ってこ

夕飯はいらないと言ってたのに
食べて来なかったらしく、
急きょ作った夕飯とつまみ



茄子揚げびたし♪



ポテイツ☆

ムジのこれフリフリ☆


スモークチーズ

このフレバ―シリーズ最高

近いうち大人買いしてやろうと思う

後は冷凍庫で眠ってたこちら



黒飯とんこつ☆

出来上がった瞬間に持ってかれたので
画なしですが

濃ゆくて、男子が好む味です




帰ってしばらくして
相方から友達が飲みに来るかもって。

来るのはいいんだけど

こないだ会ったばかりなのに
どんだけ一緒に居たいの!

モーホー疑惑浮上wwwwww
なんてね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫たん (たろ。)
2011-09-17 19:55:13
一緒にお出かけしてたんですね~
さすが!パパっ子ちゃん

牧場いいですね~
旦那様めっちゃたくさんおみや買って来て
くれて優しい~

私も自然が豊かな所に行って
リフレッシュしたいな~
返信する
>たろ。しゃーん☆ (レオン姫)
2011-09-17 23:16:28
そうなんですw
姫はちゃっかりツアーに参加させました

旦那はお土産買わないと
自分に何言われるか分からないので
買ってきた様子ですよ。。。。

たろ。さんものどかな牧場とか好きですか?

いいですよね~草原!癒しですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。