꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~韓国旅行⑦ 2日目ランチ&買い物の巻~

2011年11月16日 21時14分13秒 | 韓国旅行~2011.11月.ソウル~
だいぶ日が空いてしまいましたが
韓国旅行の続きです

Cafeの後はランチへ

ガイド兼運転手のユンさんとはここでお別れのはずが

おかんが行きたいお店と
ユンさんがオススメのお店が一緒なので
3人でランチした



全州会館

石焼ビビンバの発祥のお店





おかんの頼んだ石焼ビビンバ



マシッソヨー♪

ぶっちゃけ石焼ビビンバってそこまで好きじゃないけど

ここのは美味しかった

わたくし頼んだ冷麺



ユンさんには、ここでビビンバを食べないでどうするの!言われたけど。

冷麺も美味しかったw

そしていよいよユンさんとのお別れの時間。

半日お付き合い&ガイドまで本当に感謝
ロッテマートで降ろして貰った



今年も来ましたソウル駅♪

何も変わってな~い



去年はマーケットOのチョコブラウニー大人買いしたけど

今じゃで買えるしなので

今回はこちらを大人買いw




バターワッフルのお菓子

この画はクラウンの

ワッフル大好き人間なので



後はバナナジュース

この「生」って書いてあるメーカーが好き



あらら!発見!ヾ(*・ω・)ノ゜
買わなかったけど

後は目的のツナ缶~



日本と違って色々な味がありまっせ∑q|゜Д゜|p

コチュジャン味やらチリ味やらテンメンジャン味とか

テンメンジャン味をチョイってみました☆


お互い今回が1番買わなかったと思うわ。
いつも沢山買い過ぎてしまうので



これはあたしゃの買ったもの♪

カスフレは外せない





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコパパ)
2011-11-18 00:39:14
こんばんわ~
クラウンのバターワッフル美味しいですよね~。
私も毎回、大箱で大量買いしてます(^-^)
返信する
ショコパパさん☆ (レオン姫)
2011-11-18 18:30:54
こんばんわ

ワッフル菓子、ショコパパさんもお好きですか
美味しいですよね~

今回は3種類買ったので
食べ比べしてみたいと思います♪

結果します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。