꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~韓国旅行⑥ 2日目観光②の巻~

2011年11月13日 01時09分09秒 | 韓国旅行~2011.11月.ソウル~
北村後は

景福堂(キョンボックン)に連れてってもらいました





護衛







現在ソウルの観光客は日本人より中国人が多いと聞いたけど

ここでもほぼ中国人。だいぶ押されたわ。





ガイドのユンさんがイッパイ写真撮ってくれて
ありがたかった♪





イチョウが綺麗

その後、近くにあると聞いて

韓ドラコーヒープリスン1号店の撮影場所へ



おかんがコンユしのファンだから

行けて良かったと思う



テラス席



客は1階はゼロ!



ドラマロケ地とか関係なく
景色も最高で素敵なカフェでした





2階は現地のマダムチックな方々が
井戸端会議してました~


こんな絶景を前に飲むカフェオレは最高♪

後はユンさん誘導されて、中も見学☆





真似してみたりw



癒やされるカフェでした






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~韓国旅行⑤ 2日目観光の巻~ | トップ | 重い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国旅行~2011.11月.ソウル~」カテゴリの最新記事