꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

レート

2013年06月27日 23時39分41秒 | つぶやき日記($・・)/~~~
明日から1週間程お休みします~

円安と騒がれてるけど
₩レートは前回行った時とさほど変わらなくホッとしてます

それではまた来週
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腐女子 | トップ | 福岡なう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅんp)
2013-06-28 22:53:08
おぉ、旅行に行くんですね~
レポ待ってます♪

一時期、円安で株価も爆上がりでしたが・・・
あっという間に、普段通りの数値に戻りました~(笑
アベノミクスは幻でしたぁ
返信する
〉ちゅん殿 (レオン姫)
2013-06-29 13:39:39
ちゅんさんこんにちわ*\(^o^)/*

こちらめちゃ暑いですU+1F4A6
アベノミクス幻ですね~。
いつもと変わらない事しかしないので、
似た記事になりそうですww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき日記($・・)/~~~」カテゴリの最新記事