꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

おかあさんと旦那さんと大庄水産

2015年02月17日 02時32分58秒 | ★居酒屋★
一旦旅記事放置プレイで

昨日の夜は相方おかぁさんと旦那さんと時々相方と。←

飲みに行ってきました~

おかぁさんと旦那さんの祝いも兼ねて

まずは旦那さんに連れて行って貰ったお店

お初です



大庄水産  

庄やグループなんですな


で乾杯です

旦那さん、今回もノンアルで申し訳ないです

お通し。


フグ
身がプリプリで美味しかった

頼んだ料理

海鮮シーザーサラダ☆

ブリ刺し☆

炙りサーモン☆

刺しみ盛り合わせ☆

オニオンリング☆ ボリューム大w

イカ焼も頼んだけど画が行方不明

スイーツは

きなこわらび餅とアイス☆

お酒はあまおうサワー
果肉も入ってて美味しいし飲みやすい

スイーツと激甘コンビ。

最近途中で甘いお酒飲むのが我流デス(知らんて)

〆に

海鮮丼 皆さんで分け分け

飲む前は食べる気満々だっけど
やっぱ飲むとお米がきつい年頃←

これ相方にパスってもうた。。。

18時~飲み開始して気づいたらL.Oの23時

旦那さんの「もう一軒行く?」の一声に

「はい!喜んで!」でしたわw 

2次会は
坐・和民

ここは相方が1番好きなチェーン系居酒屋だと私は知っておる。フフフー


鍛高譚水割り。




サーモン炙り寿司?とたこポン酢?などをおつまみに☆



シトラスハイボールも美味しかった♪

ちゃんぽんしまくったけど、只今シラフに戻れました。
ワインさえ飲まなければどうにかなります←


相方が折った箸おきwwwww


今日も楽しい宴でした。
色々と深い話もありましたが、
皆が幸せに暮らして欲しいです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。