꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

おかんとシジャン☆

2015年04月11日 00時02分27秒 | 外ご飯
こんばんわ☆

今日はワンコロDAYでした~
狂犬病注射の時期ですね

姫子さんガクブルで私の肩まで登ってきましたw



親子でキャラオケ後は爆睡

翌朝目覚めたら喉痛くって
ここから風邪っ引きになってったな。

おめざはおかんが買ってくれてた



クルミが良い仕事してますね
残り全部食べちゃったけどお兄も食べたかったらしいw

ちなみに朝起きたら兄は居なかったw

ランチにこちらに



シジャン HP


ランチメニューから

ハーフタッカルビチーズ石焼&参鶏湯@あたす

石焼やっぱ好きじゃない。爆
チーズも焦げるし最悪でした。
さらに鶏肉もちっこい胸肉で。
これをタッカルビって言っちゃいけないと思う


体調悪くなりだしてたので
体に良いだろう参鶏湯。


お肉ホロホロだし、良い塩梅で美味しかった~


ハーフビビンパ&冷麺@おかん


冷麺もちょいとスープ貰ったけど美味しかった~

次は冷麺かな!!




その後おかんと解散して
1人美容院へ

腰までかかる超スーパーロンゲなんですけど
5㎝切って欲しいと言ったのに
15㎝位切られて


洗髪楽だから良いとする←
ミディアムも悪くないw


あんにょん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかんとお兄とはっちゃけナ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外ご飯」カテゴリの最新記事