꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~おかんと行く!ソウル2014初夏② ホテル編~

2014年07月02日 21時55分57秒 | 韓国旅行~2014.6月.ソウル~
今回の旅は毎度の送迎ありの+免税店。


13時過ぎに仁川到着。


めちゃ暑いー!30℃は軽く超えてます。

今回は私たちだけとの事で。

お迎えに来たガイドさんのイssiはおかんと年も近く
好みも似てる為、話が弾んでおりましたw

更にBBが大好きで着メロもBBらしい。(爆

このミーハーな感じ。
ほんとおかんに似てるわ。

免税店はやっぱり東和に。



おかんは最近めっきりハマってるダナハンで買っておった。

ちなみにイssiもダナハン使用してるとか!!w

現地アジュンマに人気らしい

喉がカラカラなので

東和前の年季の入ったで飲み物調達。


コーン茶

その後は連れてって貰う。


右のベージュ色の建物が泊まるホテル。


前の広場ではセウォル号の追悼式が行われてました。

今回のホテルは前回のロッテホテル横のプレジデントホテルです☆


中々高級感漂うロビー

おかんは10年程前に泊まったことがあるらしいけど
リニューアルした為、以前泊まった時とは様変わりしたようです。


エレベーターの前の部屋でしたが、音は気にならなかった。


部屋は広い!
アップグレードしてくれたみたいで。
元々はトリプル仕様の部屋みたいです。




窓からの風景。

右がロッテホテル。

バス・トイレ。



ウォシュレットです。
何故かドアの左側にも便器がありました。。。。
理由を聞いてみたけどよく分かりませんw


ベッドもふかふかー♪

老舗ホテルだけあって、至る所に年季が入ってるけど
広々と使えて満足です。
コンセントも問題なし。
セキュリティーBOXもあり。

窓も大きく日差しが入るので
19時位までは電気なしでもOKだった


ホテルでちょいとマッタリ後はお腹も空いてきたので、最初のご飯に




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。