꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~おかんと行く!ソウル2014初夏① 出発編~

2014年07月01日 21時33分49秒 | 韓国旅行~2014.6月.ソウル~
6月26日~28日まで2泊3日でソウル旅に行きました

エアはアシアナ

おかん手配でてるみくらぶさんで♪

前日福岡入りしてたけど暑いのなんの!
韓国も暑かった

早めに着いちゃう為、上島珈琲店で


新作のオレンジ珈琲とモーニング?
おかんが食べたので覚えてない



飲みたかったオレンジミルク珈琲が美味し!!!
爽やかな味がやみつきになり、本日も飲みましたw

その後は福岡国際空港に行き

ソウル行き中々混んでました~!!

免税店前では七夕イベントが行われており。



ちょ、頑張るよw

そしてこーなる。

これ並んでる時から中〇人がほんとうっとうしくって。
その後散々な思いをしました。
秩序とモラルが欠落している。


今回も1Fからの搭乗。

機内食はいつもの冷たいサンドウィッチだけど
パンがデニッシュだったので美味しかった♪


売店で買ったホットドックもねw


今回も天候に恵まれた旅でした

続く

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウル | トップ | ~おかんと行く!ソウル2014... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やほー! (みゆとw)
2014-07-02 11:00:07
お帰り~!素敵な親子旅羨ましいぜ!機内食のサンドイッチ美味しそう(^o^)デニッシュってとこ最高ね!中○人わかるーほんとイ○つく( ̄皿 ̄;;
返信する
>みゆとちゃん☆ (JUNTO)
2014-07-02 21:37:14
ただいま!!
デニッシュうまいよね☆
ほんとあちらのお国の方には驚きの連発だったよ
早く遊びたいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国旅行~2014.6月.ソウル~」カテゴリの最新記事