꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~おかんと行く!2016年 釜山 ホテル編~

2016年05月19日 01時54分55秒 | 韓国旅行~2016.5月.11月 釜山~
5月11日~12日まで弾丸釜山に行ってきました

1泊2日の旅は初めてですが釜山だと調度いぃw


今回のホテルは初南浦洞泊



アベンツリー 釜山  4トラ 画像拝借

南浦洞のど真ん中に位置してまして
以前から泊まってみたいと思っていた念願のホテルです。


部屋も思った以上に広い。
アメニティは部屋に置いてなく都度受付に申し出るシステム。
有料ドリンクは販売してなく、無駄なことは省いてる感じ。

珈琲やお水などはサービスのようでフロント前にドリンクコーナーが設置されてました。

しかしこういったホテルに限ってこの旅は深夜に無性にお酒が飲みたくなってw
おかん連れ出してコンビニ行きましたけどね。

コンビニが近くになく(そもそも南浦洞には少ない)
歩いて5分程の所のセブンに。

深夜まで南浦洞付近は賑わっているので怖くなかったです。

ホテル横で一生懸命ジャーキーを売ってるお兄さんとこで
つまみにおかんが買ってw

日本語あまり話せなっぽいんだけど
それでも一生懸命話してくれたお兄さん素敵だったわ。

とにかく立地は申し分ない程で、
また釜山来ることあったら泊まりたい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡の台所?柳橋連合市場 | トップ | ~おかんと行く2016 釜山 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国旅行~2016.5月.11月 釜山~」カテゴリの最新記事