꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

アキバナイト

2012年09月03日 21時33分39秒 | ★居酒屋★
昨日は仕事後にさわパンがアキバ来てくれて♪

結婚式前に会えて良かった

店名思い出せないこちらで
乾杯オツカレチャ━ヽ(*゜∀゜)ノヽ(*゜∀゜*)ノヽ(゜∀゜*)ノ━ァァン!!!



プレモル☆付きで1時間700円飲み放題安い!!
ただ19時までに入店限定だけど

頼んだのは


冷奴☆

玉子焼き☆

ポテトとアンチョビソース?みたいなの

その後1時間経った&が仕事終わって向かってるとかで
場所移動

久しぶりのKICHIRI


半個室で相変わらず落ち着く

と合流して


マタマタ乾杯

この3人は珍しいメンツかとw

腹ペコの注文☆


サーモンとホタテ♪

バーニャカウダ♪

ポテト頼んだけど画が無かったぜ!!


このアンチョビソースがめちゃウマで、ポテイトつけて食べたりした

はれんと飲んでた
れんと美味しいよね

色々な話しで盛り上った
しかしもうすぐさわぱんの晴れ舞台楽しみ~



最近飲むとが近いので
遠くで飲む時は
あまり飲まない様にしてたんだけど
昨日は結構飲んでしまったわ。。。

でもちゃんと終で帰れたどー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんざうるす! (チアコ)
2012-09-07 21:33:27
おちかれ!あっしは館山なう。アキバナイト行きたかったー(ノд<。) 日曜日楽しみ♪
返信する
>チアコ (ちめ)
2012-09-07 22:39:53
館山うらやま!!!!
満喫してね~

おまへ来なかったの超残念

明後日楽しみだね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。