꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

目標モロす

2015年01月20日 21時59分02秒 | つぶやき日記($・・)/~~~
最近海ドラ観過ぎて眠れまてん(知らんがな)

今日も仕事だったのに朝5時まで観てしまい。

もう寝るの止めようと思ってこたつに入ったら最後です。
レオンの吠えてる声で目覚め-の。からの。


ちょっぱやで仕度し-の。

女史って平均どの位でメイクやら仕度時間に費やすんだろ?

私は最速で30分です。

でも今日は休みの相方のランチ作らなきゃで。
めんどくせー。

お金置いてこうと思ったけど
途中まで作ってたので最後まで作ったけどー。←

こういった時に料理できる旦那が欲しいと思う(都合いい)


そして10分遅刻しましたちーん

今年の仕事の目標が無遅刻無欠席だったので
早速!

でもレオンが吠え無かったらヌクヌクのこたつで相方が起きるまで寝てたくさい
こたつもうしまおうかなw




レオンサンキュー

これまたHONDAさんから貰ったバンダナで
ヨンベさん風に巻いてみたけど崩れちゃったwwww



今観てるのが

リベンジ

これは面白すぎるって

S1は真田広之氏が準主役級の役どころで登場です。

S2からスケジュールの都合で降板しちゃって
真田氏の役者代わるんだけど。

ちょっと全然風貌が違うよねwww

最初分からんかったしー。

タイトル通り復讐劇なんだけど。
韓ドラとかと違ってドロドロしてなくって。
でもスリル満載で止まらないです。

Huruだと未だS2までしか視聴出来ないので
借りようかとまで思う程。

今日も徹夜ww(懲りない)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。