꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

懐かしい味

2011年10月30日 22時57分02秒 | 外ご飯
本日のランチ

お久しぶりーフの

サイゼリヤ



明太子シシリア風パスタ☆
たらこの色がえらい不自然なピンク

とサラダスープセット♪
スープはクラムチャウダー

高校の時によく通ったな~
食べるってより語る場所だった

大好きだったきのこリゾットが無くなってた

同僚は海老トマトリゾット食べたけど

めっちゃ小さくて足りね言ってましたw

お味は相変わらずお値段相応

そしていつしかの夕飯



ムジのグリーンカレーキット使った♪

具は鶏肉&ピーマン&人参&エノキと冷蔵庫の残り。。。

そっち系の(どっち
料理が苦手な相方にまさかの大好評



信じられない位の美味しさ&辛さで
絶対リピってやります☆

明日からしばらく不在なので

携帯からなうれたらw

っす

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナウんなさいよ~ (tiaんじっこwww)
2011-10-31 03:16:12
気をつけていってらっさいマセ(●^ー^●)

楽しみにしてるからナウんなさいよ!(上からw)
楽しんできてねん♪

ムジカレーchallengeしてみる!気になる~
返信する
〉tiaんじっこ! (レオン姫)
2011-11-01 10:38:17
あんがと!
今から行ってくるべさ(^ー^)ノ

ムジのカレー作りなさいよ(上からw
返信する
Unknown (yukka)
2011-11-06 09:23:15
もう帰ってきた~?
返信する
>yukka嬢 (レオン姫)
2011-11-07 21:02:01
おこんばんに☆

本日けえりますた!!

ちょくちょくUPしてこうと思いますので
よろちくびーですw

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。