꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

別れの春

2012年04月28日 23時10分43秒 | 家飯

昨日の夕飯



ラーメン定食☆

毎度のこちら



高菜はおかんから貰った



美味しい♪


チャーシューは激安もも肉で作ったけど
パッサパサで失敗ですわ

本日のランチ



昨日のパスタとレタスサラダ☆

レタス大が150円でゲットできた

胡瓜といい一時期に比べて安くなってきた

何か野菜摂らないとダメになりそうなのでw



出会いと別れの春ですな(暗)

前職で仲良かった元同僚が旅立ちますw

彼女はアキバには来ず、
移店が理由で辞めてしまったんだけど
お互い子なし犬依存で気が合ったのだわ。

家も近いので何度かお邪魔したり

しかしこの度、旦那さんと関西地方で一から人生やり直すんだとよ

2人とも横浜の人間なのに未練ないのか聞いたら

「横浜に居たらダメになっちゃうと思って」と

ダメになるって何ーーー!!!w
聞き捨てならぬ


GW中にお別れ会開くさ。

いつでも会えるって言ってたけど
もしかしたらこれが最後になるかもって思って会う




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。