꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ニンニク祭り(^u^)

2010年04月08日 22時17分22秒 | 家飯


本日のおつまみ



キムチ風胡瓜



キューピー韓国風辛ソース使った

あっちゅう間になくなっっちゃう


ひき肉とニラの玉子とじ


オクラちゃん


ワン達にあざみのの「ペットフォレスト」で水飲み器購入



色と形がかわゆぃ

ドッグフード入れも遊び心満載のこちら使ってます





ダイヤル回すとフードが出てきます


本日の夕飯



ガーリック炒飯

豚バラとインゲン、玉ねぎとみじん切りニンニク入れました
ニンニク摩り下ろしも入れたらから
かなりの匂い





ワカメのお味噌汁も添えて


今日はかなり運動したから疲れっちゃったな

ワン達も爆睡モードなのでそろそろ寝ます



ご訪問ありがとうございます

ポチポチっと頂けたらありがたいです

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。