꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

つけ麺

2014年02月08日 00時05分57秒 | 家飯
明日は大雪の見込みですね
都内ですら積雪20㎝との事なのでね。
仕事行けなさそう


ちゅん殿のブログ見て絶対頼みたいと思ってた

田ぶしつけ麺  3食送込 999円
先日の楽天セールでゲット
お買い得ですね

今は3食送込 1480円みたいです→


高熱が出てくたばってた日に届きました~w

買い物にも行けない状態だったので
逆に良かったー


麺は極太麺


相方には2食分。
ボリュームありますな♪


スープは魚介系。鰹節の風味が強く
濃厚で美味しい

魚介×鰹風味が好きな
相方も美味しい言っておりました

是非他の味も試したい!

お値打ちで購入出来て良かったデス


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅん)
2014-02-23 06:03:14
おぉっ、田ぶし注文したんですね~♪
セール時の価格なら、満足できますよ

それにしても相方さん2食は多すぎでしょ(笑
コチラは普段、1.5食で食べてますw
田ぶし、他のは普通ですがセール時に試してみてくださいね(笑
返信する
>ちゅん殿 (レオン姫)
2014-02-25 19:56:04
こんばんわ

とーってもお得にゲット出来ました
濃厚付けスープが美味しかったです♪

2食多すぎでしたねw
結構辛そうでした
他のも頼んでみます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。