꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

暇暇~(--〆)

2010年02月20日 23時37分11秒 | おつまみ/おべんと
相方とワン達は寝てしまった・・・

狭い中、窮屈でも誰かに寄り添ってたいワン達
沢山寝た私は、全然眠くないしぃ

レオン♂はちょこちょこ起きてみたいだけど、デジカメでパシャ2してる私にうざい様子


レ♂「眩しいですよぉ」


姫様は爆睡

姫♀「わたくしは寝るわよ
しかし姫は胴が長い
この間散歩している時に、小学生にダックスちゃんと聞かれたしぃ
胴長のチワワ風と言った感じ キャバの要素は尻尾とたれ耳位です

明日のお弁当でも作ろ~

豚丼をフライパンで





★だし汁で玉ねぎを茹でる
★そこに豚肉薄切りを入れる
★酒、砂糖、醤油を適量投入
★玉ねぎが透き通れば完成

おいしく出来たかな

お休みなさ~い

 
ポチポチっとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。