꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

釜山の美味しいカンジャンケジャン♪

2016年03月17日 01時34分02秒 | 韓国旅行~2016.2月 釜山~
あんにょん。
釜山宿泊先は毎度の釜田(プジョン)のイビスアンバサダーでした。
ここ綺麗で好きなんだけど、今回の旅は南浦洞を何回往復したか。
次回のホテルは絶対ナンポとおかんと言ってました。



大好きなこれ食べに。


カンジャンケジャン☆ クンジップ

ここはパンチャン多くってチェゴ。


チョングッチャン(納豆汁)食べず嫌いだったけど
今回克服して大好きになりました。
臭いさえクリアできれば美味しく感じるかと。
癖になる味。


1旅1ケジャン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOO子)
2016-03-19 14:59:02
おいしそうだ~

今年はまた釜山に行きたいので超参考になります~
カンジャンケジャンは決まり!

ジャジャ麺みたいの、私たちが行った店と同じでした~
過去記事みてたら看板が同じだったので~

他にはどこに行ったんですか~~~
楽しみにしてます←やめなさい急かすのはw
返信する
>BOO子殿 (J)
2016-03-25 00:48:48
オヒサシブリデス!
すみません、色々と遅れてて←

釜山のチャジャミョン屋さん!そうですSさんもUPされてましたよね☆
いやー美味しくってびっくりです
釜山はカニ有名ですがカンジャンケジャン(醤油漬け)のお店が中々無くってここはお勧めです♪
行かれる際は詳細お伝えさせてください。

他は毎回同じのしか食べてませんw
頑張ってUPしていきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。