꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

餃子と言えば♪

2012年03月19日 21時08分26秒 | 外ご飯
こんばんわ

今日は起きたらむっしょーに
ニンニクたっぷりのギョウザが食べたくなり

調度こっち方面に用事があったので行ったどー
ギョウザと言えばこちらのお店だね




餃子の王将

中央モール店

餃子の王将は約5年振りだった

近くにないから存在すら忘れちゃう



最後に行ったのは沼津の王将wwww
何で沼津に行ってまで王将食べたか思いだせぬ。
相方は行った事すら思い出せぬと(‡▼▼)

頼んだのが


本日の定食

この量凄すぎ



王将ラーメン(あっさり豚骨)1人前と



唐揚げに野菜あんかけかかってるバージョン!
これが結構ダイナミックでね。
味はちょっと薄くて優しいお味♪
相方は薄すぎるとブツっとった。


後は半炒飯だけど
だいぶ量あったわ。


これで720円とか?

コスパ、パねー。屮゜Д゜)屮

相方も同じのでラーメン大盛りにしてたけど

余裕で完食してた!!!!!!(゜ロ゜屮)屮

後はこれを食べに来たのに脇役になっちゃったこちら♪



餃子1人前

焼き立てでアツアツ美味しかったんだけど

もうギブ寸前だったのでほとんど相方にピャス

王将ラーメン何度か食べたことあるけど
あんなにアッサリだったけね



そして目的地の
Crastinaへ


今 家具の3Dシュミレーション無料でしてくれるのです☆

ここで買ったソファーがもうすぐ来るので
配置の相談に

わが家の図面持ってったら、それをPCで3Dで表してくれて、
どこに家具を置くと空間を上手く利用出来るかとか
細かく教えてくれるの

色々相談してしまった☆

流石プロだわ勉強になった



アンケートに答えてノベルティまで貰っちゃった

私はブックカバー
相方はお香刺し?


つきみ野イオンでまたやっちゃったw



銀ちゃん×さだはるが当たったー♪
十四郎の次に銀ちゃんあたるとか
運良過ぎて怖いわ

今日は飲みに行くのやめた。
あたしの方が明日絶対2日酔いが許されぬ任務があるので

行きたかったわ



ほーんとにどうでも良いけど最近相方が
お笑い芸人千鳥の大悟にみえて仕方ないwwwwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。