꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

岐路。

2011年08月25日 23時04分27秒 | おつまみ/おべんと
お疲れっす

日中は蒸しってたけど
夜はエアコンいらずですな☆

昨日のおべんと



チーズハンバーグ弁当☆
ワンタンワカメ☆


会社でチンしたらチーズがいい感じになるとゆう仕組み。(だからなんだ)

でもこれ半分も食べれなかった

朝一で
同僚から重大な話があると言われ。。。。。。

その話がだいぶ驚きの内容で

しばらく仕事そっちのけで考えちゃいました

その話は後ほど


昨日のつまみ



もやしナムル☆



以前買ったホットチキンの粉で焼いた~♪


昨日飲酒しながらCSうろついてたら

Pitbull のPV特集してて嬉しか~



相方と意見一致したのが

「29歳にはみえないよね」とw

貫禄あると言うか
老けてると言うか

↑この手を挙げてる人はPitbullではないです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。