꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

蒸しあつっ

2010年05月17日 20時50分08秒 | おつまみ/おべんと
お疲れちゃんです

今日は20時に帰宅

おつまみは毎度のTHE・惣菜
この間の大型スーパ-で


相方絶賛のタタキ胡瓜

惣菜に絶賛されるあーしの立場って

           
          大好きな焼き鳥屋「日本一」の
   
       
                 砂肝とナンコツ揚げ



後は新タママヨ和えって書いてあったけど
中身はカマボコかなにかの練り物。


一個食べたけど食感がかなり嫌。
何味を目指してるのか分からない。
好きな味じゃございませんでした


今日のお弁当ちゃん

   



ドライカレー
出し巻き玉子
冷食のチキン竜田なんちゃら
ミートボールポン
マカロニサラダ


今日仕事中友達からが。
遊ぶ日をあーしの勘違いで間違えてた

来月に変更してもらったけど
本当に申し訳ねーす

お詫びに来月公開の映画「SEX AND THE CITY 2」とドリンク
おごるって事で許して貰えた

友達に「1800円の時に行ってやるーーー
と憎しみこめられて言われちゃった

レディースdayの時にしようね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。