꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

号泣。

2011年12月11日 00時37分06秒 | 家飯
お疲れス☆

今日のお弁当♪



相方がおにぎり持っていってるので
最近はおにぎり生活

で一番好きな具は明太子
でも生モノなんで
家ではほとんど作らず。。。

続いて好きなのが高菜♪
これも家ではほぼ握らんな~

美味しい高菜がこっちでは見つからない

なので3番目に好きな梅干しばっかり

相方ばぁちゃんに貰いに行かねば~ ずぅずぅしい?

本日のつまみ&夕飯





セブンのマカロニサラダ&ザーサイ

もやしと豚炒めは



おかんから貰ったこれ使用

このタレは本当に万能でっせ

夕飯



油淋鶏
味の素餃子
エリンギとネギのスープ
白米




昨日は夜更かしして
録画してたCS放送の
映画「余命1ヵ月の花嫁」みた

これも買って読んだけど
主人公の千恵さんが同じ年に生れてて
人事とは思えないのよ。



映画は大分はしょられてたけど

太郎さんの献身的な支えは本当に感心したよ。



そしてめっちゃ泣いたわ。



私に明日がある事は奇跡なんだと思うよ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。