꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~沖縄旅行⑳5日目 帰宅編 相方と行く2013秋~

2013年10月28日 23時35分00秒 | 国内旅行~相方と行く2013沖縄~
はいさーい

で朝食後は
チェックアウトして☆

本当はゴーゴーカレー那覇店に行くつもりだったんだけど。

相方ここ1ヵ月位、口開けばゴーゴーカレー食べてみたいと言っておりまして

アキバには2店舗もあるのに、横浜市内にはまだ進出してないんだよね~。

前日に見つけた時はすんげ感動してたw

だけど返却の時間が迫っており断念
相当悔しがってたw(つか相方が起きるのが遅かっただけなんだけど)


ほいで空港着いてランチ

意見一致で蕎麦


めん処 たぬき


きつねそば@相方

量すくなっ!!!!
3口位で完食してましたw


ソーキそば@自分

ソーキってかごんま郷土料理のとんこつに似てる♪
コテコテに煮込まれてるから柔らかくって美味しい

そして沖縄調味料のこーれーぐすってそばと相性良い
お土産にしっかり買いました

帰りも勿論ANAw

20分近く遅れたけど。


ANAの名物オニオンスープ(無料)でまったり

飛行機の遅延でレオンの迎えの時間が少し遅れてしまって

営業時間外なのにスタッフの方が待っててくれまして。
申し訳なかった

今回で最終記事になりますw
長々と読んで頂きましてあざーす♪

この旅で今回も相方おかあさんと旦那さんに
姫を預かってもらいまして

こうやって2人で旅行に行けるのも周りの方達のお陰だな~と!

ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~沖縄旅行⑲5日目 朝食編 ... | トップ | コメダ珈琲店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行~相方と行く2013沖縄~」カテゴリの最新記事