꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ミチパン

2011年04月11日 00時33分06秒 | 家飯
本日の夕飯



シンガポールライス
ミネストローネ☆



毎度お世話になってる
クックパッドレシピ

Cpicon シンガポールチキンライス by monemaruku

楽チンなのに旨いわ~


ミネストローネはホールトマトと生トマト使用しやした


ちょい前に行ったもりのミチパン


やっぱりいっちゃん好きなこちらははずせません



チキン南蛮バーガー

お初のザ―ピー♪



石狩ピザ
サーモンとネギが乗ってました

うんま~☆

後は明太子お焼きと
相方用にフレンチトースト買いました


みちぱん最高

また近いうちに行きたいと思いますわ


パン購入した人にはコーシーとお茶がサービスですよ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tiaっこ)
2011-04-11 13:26:41
シンガポールライスおいしそう
近々マネっこさせていただきますぅ

前からblog見るたび気になってたミチパン
近かったら100パー食べてる
食べてみたいわ

気になりすぎて、コメっちゃった
返信する
Unknown (>tiaっこ殿)
2011-04-13 00:14:05
おこんばんわ

シンガポールライスほんと新しい味で美味しいよ

作ってみてちょ

ミチパンご近所では大人気なのだわよ

今度おみやで持ってくばい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。