꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~おかんと行く!2015年冬 釜山旅行11 ネイリバ編~

2015年02月20日 00時25分10秒 | 韓国旅行~2015.2月.釜山~
2日目はCafebeneで朝食予定でしたが
わたくし絶賛胸やけがパなく。後回しにしてモロタ。

おかんは朝一で釜田市場行ったみたい
相変わらず元気だわー。





買って来てくれたbeneのコーヒー飲んで用意しーの。
ハン・イェスルssiいつみても綺麗だわ


またまた南浦洞まで行きまして

ここで買っちゃった☆

NATURE REPUBLIC

免税店には置いてない欲しかった物をゲット☆


フォレストガーデンクレンジングオイル
3種類あるけど、BAさんオススメのカモミールで 13000ウォン(約1410円)



左 ボディーローショングレープフルーツ 1300ウォン(約1410円)
シアバターとオリーブオイル配合でしっとり感が良くって購入。

後、BAさんが言うように、香りがめっちゃイイのーー!!
最近柑橘系の香りが好きなので、ドストライク

右はおかん購入したボディージェル
ローションよりもライトタイプ☆

ハート型のチップにローズエキス配合らしく。
見た目にも可愛いな

後はBAさんオススメの

アルガンエッセンシャル ディープケアヘアパック
8000ウォン(約870円)

ヘアケア商品で年間2位になったとかで
ちなみに1位はロクなんだとよー。

お値段が安いので購入してみた。

良かったらUPします☆

おかんはシートマスク購入♪

ネイチャーは外れないと思う!!


買い物中にブロビが流れまして

BAさんにブロビと言ったら
ボラックビー?とめっちゃ発音良かったw

でもBAさんがこれ最新曲じゃないよねと残念がってた。

ほんと最新曲じゃなし、タイトル曲でもない!!

ロマンティックカゲでしたーwwwww

ピオミアネヨー。



おまけが。

釜山のBAさんったら太っ腹過ぎるw






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。