ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

シュガー・ラッシュ : オンライン

2018年12月23日 20時16分38秒 | 映画観賞(劇場)
今日はモラージュ菖蒲の109シネマズで、映画「シュガー・ラッシュ : オンライン」を観てきました。

先日公開になったばかりの最新作で、吹替え版を観ました。

【解説】
ヒーローに憧れるゲームの悪役キャラクターと、レースゲームで仲間外れにされていた少女の友情を描くアニメーション。初めてアーケードゲームの世界を飛び出したラルフとヴァネロペが、インターネットの世界に入り込み冒険する。『スター・ウォーズ』『トイ・ストーリー』シリーズをはじめ、白雪姫などのプリンセスら人気キャラクターが多数登場。前作の監督のリッチ・ムーアと脚本のフィル・ジョンストンが共同で監督を務める。

【あらすじ】
アーケードゲームの世界に住む優しい悪役のラルフと親友の天才レーサー・ヴァネロペは、レースゲーム「シュガー・ラッシュ」が故障し廃棄処分の危機にあることを知り、部品を調達するためインターネットの世界に飛び込む。見るもの全てが新鮮で刺激的な世界に夢中になるヴァネロペと、早くもとの世界に帰りたいラルフは少しずつすれ違っていく。

【感想】
今作ではディズニープリンセスがちょい役で出てくるんですけど、吹替え版でもちゃんと声優さんは当時の声優さんを使っているんですね。例えば、エルサは松たか子、アナは神田沙也加など。YouTuberのHIKAKINも吹替え出演しているので要チェックです。



【Randy.K's Information】
オリジナルのLINEクリエイターズ絵文字
『添削風はなまる筆美文字』
(かなカナ篇)・(英数字/記号篇)
LINEストアにて2種類同時発売中です!
⇒https://store.line.me/emojishop/author/756064



最新の画像もっと見る

コメントを投稿