ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

バトルシップ

2012年04月14日 19時54分00秒 | 映画観賞(劇場)
今日はモラージュ菖蒲の109シネマズで、映画を2作品観てきました

午前中に観たのは、「バトルシップ」です



ユニバーサル映画100周年記念として、日本では昨日公開になりました

日本からは、浅野忠信さんが出演しています

パニック×モンスター×SF×アクション

様々なジャンルのエッセンスが散りばめられた、“人類vsエイリアン”の激闘が見どころです

本編終了後、テロップが流れ始めると多くの人が席を後にしますが、慌てずに最後まで観ましょう

最後に続編を連想させる重要な1カットがありますよ



日本語吹替版がよかったのですが、日本語字幕版しか上映していませんでした

ポイントが貯まっていたので、タダで観てきました

▼ブログランキング参加中!クリックよろしくね♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (左馬)
2012-04-15 00:09:28
あ、もう観てきたんですね。いいなー
僕はつい先ほど予約しようとしたらイイ席がなかったので諦めたところです{ショック}
やっぱり新作は早めに予約しないとですね{涙}
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-04-15 13:59:17
>>左馬さん
劇場まで足を運んで観るなら、イイ席の方がいいですよね!
期待を裏切らない作品になってましたから、ぜひ劇場で!
返信する

コメントを投稿