ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

ピッカピカってキモチイイ~♪

2012年08月19日 20時56分10秒 | "N"の衝撃!! -ヤプログ篇-
夕方、愛車“N BOX”の洗車をしました

最近、めちゃくちゃ真夏日なのに、一時的なゲリラ豪雨や雷雨などがあって、その直後にまたギラギラ太陽で水滴が蒸発しての繰り返しで、クルマのボディが醜くなっていました

いつも通り水洗い洗車して、ゼロウォーターで拭き取って…





こんなにピカピカになりました


↑ゼロウォーター超オススメです!

▼ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
▲クリックよろしくね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブ)
2012-08-22 20:13:20
ほんとにピッカピカですね~{グッド}
黒だと、ゼロウォーターの効果がハッキリわかりますね

私も洗車したいけど、毎日、暑くてなかなか・・・{汗}

明後日に半年点検に出すから、その時にザッと洗車してくれるのを待ってま~す{ピース}
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-08-22 20:50:48
>ラブさん
太陽がボディに当たる時間には洗車できないので、夕方か朝なんですよね。
軽自動車だけど高さがあるから、ボンネット洗うのが大変です。
僕チビだから、身長ある人が羨ましくて。
もう半年点検ですか…
って、僕も来月末くらいか…
早いなぁ。
返信する

コメントを投稿